見出し画像

N. 約束の日(2020/6/20)

間に合いました

デジタルシングルリリース
・ラブレター ~父から娘へ~
・mirage

各種配信サイトでご購入頂けます♪

https://www.tunecore.co.jp/artist/nu#r656520

画像1

辿り着けてホッとしてます。
そして改めて良い作品がリリース出来た事が誇らしい気持ち。新曲たちが可愛いくて自慢したくなる自分でいれる事にホッとしてる。20年ずっと曲を作り続けてて、自分の中で「これはヤバイの出来た!」って思えた曲たちをちゃんと超えて、更に「これはヤバイの出来た!」って思い続けていられなければ、、、多分僕の歩は止まる。でもそれは絶対に嫌なので何としても過去を超えたいともがく。その繰り返しの20年。

結成20周年というメモリアルな年は幸か不幸か「これまで」のやり方が通用しない時代となった。その中で歌詞もメロディもアレンジも編集も、、、全て納得行く作品を出せた事は本当に誇らしくて、、、ホッとしたんよね(笑)。

画像2

アレンジはもちろん炭竃くん時の流れは早いモノでもう5~6年は経ったかな?家族みたいな存在。プレイヤーとしても本当に素晴らしい。アレンジャーとして大きく世の中に知れ渡るのも時間の問題。KANさんの楽曲制作を担当したのにはびっくりしたもんな~。

出世街道まっしぐらやけど人となりが何も変わらないところがまた素晴らしい。細部に渡り素晴らしいアレンジになったので是非何度も聴き直してみて下さい。

MIXはN.U.color をきっかけに前アルバムでもお世話になった大野順平くん。順平くんは聞けば皆んなが知ってるようなビックアーティストさんのMIXも担当する売れっ子エンジニアさん。マジで魔法使い。びつくりするMIXをしてくれる。炭竃くんの紹介でお願い出来るようになったんやけど、、、これまた人が良いんよね。周りにいてくれる人はそんな人ばっかり。ホンマ恵まれてる。N.U.の財産は人やな~と、そんな事を改めて実感出来た作品であり20周年です。

何としても約束の日6/20に間に合わせたかったから、、、無事配信出来てホンマ嬉しい。勝手に皆んなとの約束を少しだけかもしれないけど果たせた気がしてます。愛してもらえたら嬉しいです。

明日はいよいよ6/20
本当なら関内ホールに立つはずやった。もしもコロナが無かったら、、、どうなってたんかな?って思う日もあった。どんな景色やったんかな?って。想いが強かった分、この日に配信ライブをやる事を躊躇する自分も実はいた。悩みつつも明日の配信の内容に意味を見出せた。開催を決めて発表してから、沢山の方から嬉しいメッセージやコメント頂けてて、、、凄い励みになってます。ありがとう。

明日の配信ライブ、14:00~の無料配信から是非とも観て下さい。出し惜しみ一切無く、エンタメ要素もふんだんに盛り込みつつ演りますのでご期待下さい!
【NUofficial1】Twitterアカウントよりツイキャス配信となります♪

【1部】無料コンテンツ:いつでも視聴可能

【2部】有料コンテンツ:7/4まで購入・視聴可能

20年をありがとう!
そしておめでとう!
あなたが応援してくれたから今があります。

期待に沿えるN.U.たるべく頑張ります!

■新曲リリース購入はコチラ各種配信サイトを選択していただけます♪

https://www.tunecore.co.jp/artist/nu#r656520



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?