見出し画像

N. 三都物語ツアーに関する緊急のお知らせ(2020/3/20)

お昼に大阪ライブハウスのコロナ終息宣言のニュースを見て一人ガッツポーズしてました。

明日からの関西ツアー、何とかギリギリ色んな事が間に合ってくれたかも、と。N.U.としてもstyle-3!としても頻繁に行けるわけではないツアー、しかも今回は合同、準備しつつ最善策を考えて開催の方向で動いてたから昼のニュースは嬉しかった。夜、休憩時間にSNS見て頭が真っ白になった。

三連休の大阪兵庫間の移動自粛要請

日にちもエリアもモロ。そこから宇田さんと連絡を取りN.U.としての意見をまとめてstyle-3!チームと話し、各ライブハウスの方と協議し、大阪神戸の2公演の延期を決めました。出来る限り速い対応をと思い可能な限り急いだつもりやけど、、、参加を予定して下さってた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。楽しみにしてた関西ツアーだけにメンバーも苦渋の決断でした。。。

ギリギリのお知らせになってしまいホンマにホンマにすみません。これが全員で協議出来る最速でした。

大阪兵庫間の移動自粛って出てる中で京都は良いの?奈良は?和歌山は?鳥取は?岡山は???って議論もありますが、、、これまで通りギリギリまで情報収集と状況判断して【出来る限り開催の方向】で動いていこうと思ってます。明日の京都に関しては今のところ開催します。ただ、ホンマにこんな状況が続くのか?と思うとちょっと、いや正直かなりしんどいね。みんなもしんどいよね、マジで。

きっと【全員が無条件に笑顔でライブ開催】出来るまでは、まだまだ時間が必要なんやと思います。きっと、恐らく、多分、may be、、。可能な限り小さな成功例を積み上げつつ道を模索したいと思ってます。

土日の大阪神戸に関する延期の詳細は明日、追ってお知らせしますのでしばしお待ち下さい。その時こそ皆んなの無条件の笑顔に会えることを切に願ってます。ひとまず明日の新幹線に寝坊したらシャレにならないので、、、寝ます!

楽しみにしてくれてた皆んな
大阪Music Bar S.O.Ra. 神戸CASH BOXスタッフの皆さま
本当に申し訳ないですm(_ _)m

今回の選択にも絶対意味があるはず、ってか意味があってもらわないと困る!!!当たらず、腐らず、妬まず、嫉まず、媚びず、怯まず、騒がず、狼狽えず、振り回されず!こんなもんなかな(笑)。少しでも前向きな気持ちで寝ようと思います♪

最後に、、、遠征を予定してチケット予約されていた皆さまへ。各交通機関ごとに手数料かからずキャンセル可能との事なのでTwitterオフィシャルに頂いた投稿を添付しておきます。直前の決定でホンマ申し訳ないです。。。

関東でのライブ開催時に各土地から遠征してくれる皆んなにも、今後役に立つと思う(なるべく急な中止延期はしたくないから出来れば役に立って欲しくないんやけど)ので何かの際に思い出してもらえれば!リンク貼っておきます。

JR東海
https://jr-central.co.jp/notice/detail/info_00046.html

ANA
https://www.ana.co.jp/ja/jp/notice/notice_009.html

JAL
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/dom/200228/index.html

追記、
今朝、豊臣秀吉に「お前はお前の立場で戦え!その際は大儀を大切にせよ!」と直々に言われる夢を見て起きたんやけど、、、天下人にこの判断はどう写ったんやろうな。「大儀であった!」って言ってくれるかな。大阪行く直前に秀吉出て来て公演延期の決定になるとか、、、もはやSFやわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?