見出し画像

N. ありがとう(2020/6/21)

6/20(土)@関内ホール

約束の日、、、2部の最後に動画でお伝えしましたが延期日程が決まりました!

2021.春

詳しい日程はもう少し先になりますが楽しみにしてて下さい!あのメンバーで関内ホールのステージに立てる様に頑張ります!

昨日の配信、やるかやらないか?当初は悩みました。6/20への想いが強く、ただライブをするのに少し抵抗があったから。どんな内容なら喜んでもらえるか?を考えた結果、、、

二重写しで関内ホールから歌ってるみたいに出来ないか?

Yoshidamachi Lily さん、映像チームの皆さんには具現化する為にめちゃくちゃ無理言ったにも関わらず

それオモロイやん!

って皆んな前のめりでトライしてくれたのがホンマ有難くて嬉しかった(T ^ T) そして出し惜しみしない事で有名なN.U.ちゃんww そのシステムを丸っと無料配信でも観てもらおう!って事で伊勢佐木モールでの路上ライブ時代を再現してみた。あの頃を知ってる方には思い出と共に、知らない方には少しでも知ってもらえたら!

結果めーーーっちゃ楽しかった!
メンバースタッフ的には大成功!

皆んなにとってもそうだったなら嬉しいな。こんな感じでした!

画像1

ここで路上ライブしてました♪

画像2

向かいの不二家さんにはお世話になりました!

画像3

僕らの秘密基地
MVと共に配信してみた!

2部はKISS誘惑もMVと共に、ひよこのうたもww楽しかったな~♪


今日からまた歩き始めます。

2021.1.11@神奈川県民大ホールに向けて。
お陰様で結成20周年、楽しいN.U.で、甘い蜜であり続けられる様に頑張ります♪
末長く応援宜しくお願いします!

今日は父の日
お父様がご健在の方は是非、一言伝えられるなら素敵な日になるかと!もう二度と伝える事ができない立場からすると、とっても羨ましい限りです。余計なお世話だったらごめんなさい♪

それぞれに善き日曜日を~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?