見出し画像

鵺琉日記[2023/10/07]

超お久しぶりです(*・ω・)ノ
皆さん元気でしたか?
私は元気です。

いつも大体居る某XなSNSの調子が悪く、こっちも更新してなかったなと、ちょっと来てみました…

そして、久しぶりに、1日写真日記を書いていきます…
力尽きて途中で終わったらすみません…
_(:3」∠)

本日は、ライスワークバイト無く、のんびり起床。

朝ごはん[2023/10/07]

そして、某所ではお馴染みの最近作ってる招き猫さんをいじってます…(*'ω'*)

今のところ、こんな感じ…

作りかけ招き猫正面
作りかけ招き猫上から

あと、別の平面招き猫に持たせる予定の小判もちょいちょいと作ってます…(´∀`*)

糸鋸で切って…
カタチを整えて、表面磨いて
こんな感じかな…🤔
タガネでちょっと彫り

(タガネの彫りのシーンは、投稿用に彫った後で、ポーズだけつけてるよ…(´∀`))

あと、久しぶりに和文様図案を投稿…(*^o^*)
(良かったらみて、何かアクション下さい)

そんなこんなでワタシ、お腹が減りました。
お昼の時間ですね…

ヾ(⌒(ノ•́ω•̀)ノハラガ ヾ(⌒( _•́ω•̀)_ヘッタ!

お昼ごはん[2023/10/07]
タラとチーズ入ってる
なめこと長芋入ってる

両方、昨日の夜ご飯の残りだよ…(´∀`)

因みに、昨日の夜ご飯は、こんな感じ(↓)だった

昨日の夜買ったもの
妹が漬けたイクラ
色々食べた
そしてデザート

はい、振り返り終わり…(^ ^)

という事で、昨日の残りで、昼ごはん済ませました…
( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?