初note

2022年1月8日土曜日深夜。

何を思い立ったか始めたのがこのnote。

今までは芸人さんのを見るだけだったのに。。

軽く自己紹介をすると24歳の犬♀です(?)

お笑いと音楽と食べることが好き。

3年前に9個上の旦那と結婚もしている。

独身の時は千葉から週5.6回幕張、ルミネや無限大、大宮、お金が貯まれば大阪にある漫才劇場まで遠征をしに行っていたこともある。

ただ結婚したのでそんなことも出来ず、旦那とバラエティ番組を見て好きな芸人さんが出てきたら笑っていると隣の旦那から「へぇそういうの好きなんだァ…へぇ〜…」と言われる日々。

同棲もした(1ヶ月ぐらいだけど)のにお笑いの趣味が合わないとは思わなかった。(私がバラエティ隠れて見てたのもあるかも)

こんなに顔や態度、声に出すとは思わなかった。

いや、でも大好きだ。

食べ物の趣味も合うし一緒にいて楽でもあるし私のことを第一に考えてくれる。

でも唯一、私の大好きなお笑いの趣味が合わないということがとても悔しいそして悲しい。

そんなモヤモヤした私の吐き溜めとしてTwitterと共にnoteも初めて見ることにした。

たまに更新するぐらいなので!もし読んでいただけたら嬉しい!です!!!

お願いします!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?