コラボラジオ 神宮前ラジオ パーソナリティ秋場さん

コラボラジオ
 秋場さん×ぬえむ

神宮前ラジオ
https://jingumae.fm/

秋場信人さん
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%A0%B4%E4%BF%A1%E4%BA%BA

多才で繊細な秋場さん。
場の空気をまろやかにしてくれます。
夢や可能性を広げてくれる、懐の大きさも魅力の一つです。

旅ラジオ、出張ラジオもおこなっています。
沖縄のFM現役パーソナリティでもあります。

この日は育児のことで話が盛り上がりました。
生き方や考え方を語った時間。
即興で「ラジオやってみますか!」となり収録。
お互いに即興・本番には強いです(⌒∇⌒)

ぜひ神宮前ラジオでパーソナリティ体験をしてみませんか。

ぬえむ サポート 『たのしいをつくる』 皆さんを笑顔にする活動資金にあてます。 ♡サポート特典♡ 価格により異なります  ①わらいきラジオでPR  ②オリジナル限定ステッカー  ③オリジナルボイス  ④マンツーマン割引 笑って生きよう~わらいき~  ぬえむ(やましたゆか)