見出し画像


わたしは「感動する心」と「たのしむ腕っぷし」を持っています。

皆さんに「感動する心」と「たのしむ腕っぷし」を育み持てるよう、
そして皆さんの「魅力的なギャップを惹き出し」ています。

「楽しむ腕っぷし」「感動できる心」「ギャップのもつ魅力」をみんなが持ったらわたしはとっても嬉しい!
だって、ひとが育てば地域も育つから。

【わたしはその先駆者です】

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

ぬえむ サポート 『たのしいをつくる』 皆さんを笑顔にする活動資金にあてます。 ♡サポート特典♡ 価格により異なります  ①わらいきラジオでPR  ②オリジナル限定ステッカー  ③オリジナルボイス  ④マンツーマン割引 笑って生きよう~わらいき~  ぬえむ(やましたゆか)