見出し画像

ぬえむ5”声とひと”

 ・webラジオパーソナリティ/DJ歴21年目
 ・FMブルー湘南ラジオドラマ放送8年目
 ・癒し系ボイス
 ・声質:高低の音域バランスがgoodな特別な波長をもつ
 ・声とのギャップが魅力的な体育会系
 ・趣味:映画、洋楽ROCK、読書、声劇、料理、食べる、寝る、笑う、
     アルゼンチンタンゴ、インラインローラー、クルマ・バイク 好き

 ・愛の塊、母性愛のひと
 ・声の表現者
 ・朗読者
 ・キャラクターボイス
 ・パーソナリティ
 ・横須賀生まれ横須賀育ち
 ・みずがめ座
 ・元体育会系(バスケ,剣道,空手,陸上 etc)
 ・愛と勇気を与えるギヴァ―
 ・笑顔引き出しマスター
 ・即興インプロ対応の先導人
 ・楽しむ腕っぷし大盛り
 ・いつもニコニコおだやかユルミスト
 ・進行役促進者ファシリテーター
 ・心と生き方への影響力先駆者

<ものまねリスト>
   ・グーグーガンモ 「ガンモ」
   ・タッチ 「朝倉南」
   ・風の谷のナウシカ「ナウシカ」
   ・となりのトトロ 「さつき&めい」
   ・プリキュア 「キュアマリン」
   ・ドナルドダック
   ・ミッキーマウス
   ・グーフィー
   ・コロ助
   ・馬
   ・井上陽水

<似ていると言われた声優>
   ・日高のりこ
   ・島本須美
   ・こおろぎさとみ
   ・水沢史絵
   ・かないみか
   ・長沢美樹

<日本ボイスコーポレーター連盟> 正会員

<わらいき> 代表
 ・講師
 ・ボイスアクター
 

この記事が参加している募集

自己紹介

ぬえむ サポート 『たのしいをつくる』 皆さんを笑顔にする活動資金にあてます。 ♡サポート特典♡ 価格により異なります  ①わらいきラジオでPR  ②オリジナル限定ステッカー  ③オリジナルボイス  ④マンツーマン割引 笑って生きよう~わらいき~  ぬえむ(やましたゆか)