見出し画像

タロット鑑定のこだわり

noteを登録して放置し過ぎてしまい一年が経ってしまいました。

2024年に入り星の影響や、気学の関係かとても能動的に動きたくなってる今日この頃です。

まるで人が違うぐらいあれこれ行動的になってる自分に驚愕です。

2024年は行動した人に追い風が来ると言われてるのでブログもしっかり書こうと決意!

お久しぶりの投稿は私が鑑定してるタロットについてのこだわりや自分の考え方を書きたいと思います。

よく街にある占いの館などサクッと気軽に見てもらえるお店などでは30分〜でお手軽にみてもらえます。
私も素人の時も占い師になっても勉強がてらたまに今も気が向いたらみてもらったりします。

そこでいつも思うのが、30分だと全然物足りない…聞きたいことを伝え、サラッとこうですねと淡白に言われてしまう事が多いなーと。
なんとなくの納得感はあるけど、結果どういう心持ちでいれば良い現実になるのか?というモヤモヤを感じる事が多いなーと。

占いとはどんな感じ?やサクッと結果だけ見たい方には気軽に見てもらえるのでいいのかもですが、やはり満足度が欲しい!そんな欲張りな気持ちになってしまう自分がいます笑

そんな欲張りな私だからこそ、自分の鑑定では満足度重視した鑑定をしたい!という気持ちから一回の鑑定でもかなり深掘りしてお客様の聞きたい事以上の事、アドバイスなど徹底的に出しています。

鑑定時間も60分からにして時間内でガンガンカードを出してオタクのように運気やメッセージを読み取りしてアドレナリンやサイキックが全開です笑

詳しく伝えたい欲が凄すぎて、沢山説明も宇宙の法則メゾットもおり混ぜて降りてきたメッセージを話すぎて鑑定後は息苦しいーとなる時も笑

もはや運勢分析師のようです笑

ただこれだけの説明量と徹底深堀りのお陰かお客様の満足度は高く、リピーター率が高く、楽しかった。凄くスッキリした!と言ってご紹介も多く私が満足度高い状態なっています。笑

ネットが発展し、人との距離が薄くなり始めてる昨今、皆様心のモヤモヤを1人で抱え込んでしまってる方が多いイメージ。
だからこそ自分の悩みにちゃんと誠実に向き合ってくれる誰かを求めてるんだなと感じます。

中には涙を流す方もいたり、自分の人生に希望を見出してくれる方や、生き方がガラッと変わり収入も恋愛運も上がる方も出てきて、再度鑑定に来て頂いた時にオーラが全然違うや自分軸がしっかりしだしている方など居て、もはや感動と勇気を頂ける日々です。

占いは当たる、当たらないが重視されがちですが、私が思う占いは、結局自分の現実は自分で創る。その為に今あるエネルギーや状態をタロットで可視化して確認して、望む未来を創る為の気づきのツールとして使うのが1番だと思います。

これからの風の時代は見えないものに価値が出る。1人1人オリジナルの魂の生き方で生きる。
そんな時代になるのとも言われています。

占いなどスピリチュアルという目に見えない世界も当たり前に取り入れていく時代なんだなと日々実感しています。

そんな時代のナビゲート出来たらなと思う今日この頃です。

恋愛運爆あがり鑑定結果


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?