見出し画像

やっぱり書くのが楽しい

名前のことだま®使命詩ワカモノ応援プレゼント企画。
ありがたいことにメッセージいただけた方もいて、
必要な方に届けばいいなと感じています。

せっかくなので、この機会にたくさん書いて、
作品数を増やそうと依頼がなくても書いてみています。

友美さん。
架空の人物です(笑)

FBでよく申請の際に知らない方から来るので、
それを使命詩として書いています。
修行としました。^^;


出会いはメッセージ


名前のことだま®では、
「出会いはメッセージ」という見方もできます。

今必要なメッセージを出会いの中でいただいているのです。

最近気になる人。
久しぶりに連絡があった人。
新しく出会った人。

出会いのすべてがメッセージと受け取ることができます。

見るのは「名前」
名前の意味を学んだことだま師®だからこそできたりもしますが、
やはり学びを腑に落としていないとメッセージもつながりません。

なので、日々ことだま50音の修行です(笑)

名前が持つ意味を、メッセージとしてみます。

自分に必要なメッセージと意味付けをしているんです。

するとその時々の自分の状況や時期が見えてきます。
僕は行動のタイミングを出会いで紐解いています。

だからどんな出会いも、
人からの連絡も、
知らない方からの変なアカウントからの申請も😅
それは実は自分へのメッセージとすると
とてもおもしろいです。

誰かに書いている使命詩が
そのまま自分へのメッセージとなっています。


ステージが上がる時


そして、不思議と時期によって届くメッセージの音があるように感じます。
最近は、「けんじ」さんだったり、「あやか」さんだったり、「ともみ」さんだったり、「あおい」さんだったり、「じゅん」さんだったり。

たとえば「し」の音は、

問題が解決するときですよ。

「ん」「お」「と」の音からは

何かが終わるとき、喜びで終わり次のステージヘ上がるときです。

といったように、出会いから自分の状況を観ていくことができます。

「あ」のお名前もあるので、

新しいスタートです。

なので、最近は一区切りつける時期のようです。
あらためて自分の中で心から、魂からやりたいことをしていくときなのかと感じています。

みなさんはいかがですか?
最近まわりに多いお名前の音がきっとあるかと思います。

そんな風に人生の指針にしていくのがことだま師®です。
(ご興味がありましたら調べてみてください~)

↑こちらの本も参考になりますよ(^^)


実際に6月末から仕事の流れも変わり、
もうやりたいことをやりなさい、とメッセージをもらっている気がします。
なので、やりたいことをしながら、大切なものをみなさんに届ける。
今できることをさせていただいています。

けんじさん、ともみさん、じゅんさんが教えてくれている通りです。

そして改めて方向性を確認して、
今一度、書くこと、言葉を紡いでお伝えできることをしていきたいと思います。

それがまた必要な人がいることも教えてくれている。

まさに、あふれる想いで人に希望を与えていくこと。
この区切りを喜びで終えて新たな展開へと進むこと。

そして、みんなにいのちを吹き込み、
たくさんの生きがいを開花させてゆくこと。

「葵さん」ありがとうございます!

同じように「あおいさん」は、人にそんなメッセージを与えているんですよ。

そしてみんなお名前を持っています。
それぞれに、あなたが伝えているメッセージがあります。


あなたへのメッセージ


今この記事を読んでいただいている方や
僕のことが少し気になる方は、
「たくや」の音からメッセージをお伝えします。

あなたは一人で頑張りすぎていませんか?
助けてくれる仲間がそばにいますよ。頼ってみましょう。

あなたにも宝物が眠っています。あなた自身がまだ気づいていない
素晴らしい才能が眠っています。今それを出すときです。

今やっていることを続けていきましょう。

など、
たとえばこんなメッセージです。

ご自身とむすんでみてください。
次の展開へのヒントがあるかもしれないですよ(^^)


みなさんの、「ぬちぬオト」が響き渡りますように。


使命詩どんどん書いていきます。

必要な方へ届きますように。



最近の作品

じゅんさん
(↑問題解決の「決」が抜けてた^^;)


真帆さん

けんじさん

友美さん


もしよろしければメッセージください。ミニ色紙をプレゼントさせていただきます。


または、
↓こちらからも応援よろしくお願いします!
”ちむぐくる”で笑顔あふれる未来をつくります(^^)
僕活動にサポートいただけると嬉しいです✨
仲間も募集中✨

ぬちぬオト いどがわたくや

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?