見出し画像

転居を伴う結婚について|#子どもが生まれる前の話

子どものことばかり話しているが
子どもができる前の話をしようと思う。

転居を伴う結婚だったので
私は転職することを選択した。

でも、それは間違いだった。

今の私が言えることは
上司に相談するように!
ということ。

配置換えで続けられたかもしれない。
働き続けてみて違うなと思ったら
転職したらいいのだ。

対話の力がまだついていなかったなと思う。

憶測で動いてしまっていたなと。

自分が決めたと認識できるように行動すること。
これが後々にかなり効いてくるのだ。

また続きを話していきたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?