見出し画像

長女あなたまでもが|#子どもの病気

あなたまでもがお休みですか…
覚悟はしていましたが、受け止めることが辛いです。
やっと、やっと、仕事に行けるはずなのに、
またいけないのですね。

子どもは3人いるので
看護休暇が10日で頭打ちなのおかしいと思うんです。
もう使っちゃいましたよ。

あるだけでありがたいのはあるんですよ?
感謝してますよ?
でも、休むの辛いから看護休暇がいいんですよね。。。

何も変わらないんですけど。
気持ちの問題なんですけど。

子どもが病気になったとき
仕事を後ろ倒していつでも休めるような
仕事の仕方ってできないのかな?

時間があるときに
書き溜めたり
撮りためたりして
それが収益にできないかな?

子どものために
自分のために

模索したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?