2歳の海水浴|#海水浴

転居して初めての海水浴へ!
ということで少し遠くの海水浴場に行ってきた。
波が穏やかでライフセーバーもいる。
安心して泳げる海。
2歳は嫌がるかな?と思ったらめちゃくちゃノリノリ。
行く前から「バシャーン」って飛び込む真似をしていた。どこで習ったのか?
海を前にしても全然ひるまない。
お父さんにベッタリで楽しんだ。

上の子たち二人も楽しめる水の深さで良かった。

暑さ対策が大変だけど
遊びやすいビーチはめちゃくちゃ良かった。

子どもたちも親たちもリフレッシュして帰宅。
クタクタだけど、爽快だ。

企画してくれた夫に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?