40歳の健康診断|#健康診断

健康診断で初めての眼圧眼底検査があると40歳を感じる。
腹部エコーを初めて体験。
これは施設の違いかもしれない。

授乳も落ち着いたので初めてのマンモグラフィー。
今年からはエコーとマンモグラフィーを交互で受けようと思っている。

胃カメラは引き続き経鼻でうまくできた。
胃の中がきれいで安心した。
疲れがひどくて荒れてるかと思ったら
そんなことないのね(笑)

体重は減っていた。
運動して鍛えていこう!

気になるのは前回懸念の数字が出た尿の数値。
結果を待とう。

年に1回の健康診断。
とてもきれいな施設で待ち時間なくサクサク診てもらえるのが嬉しい。

市の助成で歯周病検診が来てたので受けに行こうかな。

子育ても自分の体が資本。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?