見出し画像

1歳5ヶ月の記録|#1歳5ヶ月

・立ち上がり周りを見回す
・歩いて移動も半分くらい
・ハイハイのほうが速い
・高速ハイハイで行きたいところへ突進
・意志が明確になり思うようにならないと泣く
・お姉ちゃんによく回収される
・保育園は新しいクラスに慣れてきた
・手づかみ食べの合間にスプーンで食べる
・思うようにおかずをもらえないと泣いて抗議
・すべり台で遊んでから帰宅
・お姉ちゃんの遊ぶものに興味津々
・自分でいないいないばあして笑ってる
・何やら喋っている
・なにか破壊するけどかわいい
・ムキムキ感もかわいい
・プニプニ感もかわいい
・ただただかわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?