見出し画像

ドッグトレイルについて

ボンゴも無事に5ヶ月を迎えようしています。

最近は広場に行ってボール投げたりフリスビー投げたら
加えて持ってきてくれます。これがすごく嬉しい。

散歩も2,3キロならテクテクよそ行きの雰囲気出して歩いてくれます。
これがまたかわいい!!

原っぱが大好き!

そんなボンゴも1番楽しそうな瞬間は山を登る時!
誰よりも早く登ろうとグイグイ駆け上がります!

そんなボンゴを見てふと
ドッグトレイルランを地元で出来ないだろうか…

インスタで探すと海外では意外とやっている。

日本じゃトレイルランもまだまだ浸透していない感じもするのでほとんどないのかな?

どなたかドッグトレイルランやってるよーという方や
運営やらやら些細な情報でかまいません。

提供して頂けませんか。

ボンゴは他の犬と触れ合うこともないから交流の場にもなれば
すごく嬉しいです。

ドッグトレイルラン
興味ある方や実際にやっている方。
小さなことから教えてください。

お酒代に使います。乾杯。ありがとうございます。