見出し画像

匂わせではなくて予告を仕掛けてくるなんて!

今日、唐突に「ふみカフェ」さんからツイートがありました
なんだろう?
明日、楽しみにしててください
って、わざわざ予告だなんて!!!

私は、ふみカフェの放送が終わってからも
このリンクをスマホ画面に残しておきました
たまに眺めては、次なる楽しみがあるに違いないって信じてきました

さすが、北海道が誇るテレビ局です

明日、何で喜ばせてくださるのでしょうか?
どんな小さなことでもいいのです

私は、大好きなふみくんと大好きなUHBが、ずっとセッションしてて欲しいなぁって願っている一道民です

世の中の往来が自由になり、ふみくんの活動が自由になった時に、また道外の全てのふみなーに、全道の視聴者に
ふみくんのピアノとトークが届けば良いなぁって、ずっと期待して待ってるんです

その先に、どんな活動をされていくのかを楽しみに待っているんです

それは、ただ新しいものを求めているのではなくて

ふみくんにしかできないテレビ番組

ふみくんのホーム
ツイートキャスティングの同時視聴2000人と、アーカイブ視聴者を併せて15000から20000人を超えるリスナーを喜ばせて頂けると信じて止みません

来年に続く素敵な情報公開であることを切に祈ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?