見出し画像

ふみくんの第二章

ふみくんの10年は今日この日を迎えるためにあったのだと思う(2023年4月8日)
何がどうだったのかということについては、後日ご本人が語られる内容だと思うので今回はレポートは無しです

YAMAHAの連弾企画第2弾
「〜あなたの街で発表会〜 僕と連弾しませんか?」
は、20人の演奏(人数位は許してください)を初の司会者としてリードしました
その感想は言いませんが
参加者の皆さんの演奏がとても素晴らしかったです
どういうふうに素晴らしかったのかと言うと、旅行前夜は緊張して眠れないので
ものすごく寝不足のまま現地入りをし
銀座入りした時はコンビニにも寄れず
カフェインなどの眠気覚ましを飲用しなかったのに、全く眠気がささなかった程
20人の方のピアノ愛がひしひしと伝わるのです
この日のために、どれほど努力をされた事か!!そして心から、この時間を楽しみたい
その想いがガンガン伝わってくるから
聴いている私の方が興奮状態にありました

その興奮が冷めやらぬうちの
ツアーの初回です
ダブル初回なんて(しかも演目が全く違うのです)どんなアーチストの方でも
なかなかないと思います

見事に聴かせた!そして魅せた!

発表会といい、ライブといい
一瞬の油断も隙も与えなかった見事なステージでした

10周年は凄いことになるに違いないって
確かに密かに確信していました
その予想を遥かに超えた
とだけ言わせてください

6月のラストのベールを脱ぐまで

改めて祝福の言葉を言わせてください

配信活動10周年
おめでとうございます㊗️

そして

連弾企画と全国ツアーの
スタートの大成功
心から、心から
おめでとうございます!!!

ここからが第二章
天晴れなお姿、しかと見届けさせて頂きました

(久しぶりに言わせてください)


ふみくんカッチョイイ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?