見出し画像

2019年末にアンチに粘着された時の記録

悪質なデマを流している人達がいるらしい

一部で私が2019年に女性に粘着してTwitterアカウントが凍結したという悪質なデマ流している人達がいるようですが、実際は粘着されていたのは私の方です。その時のスクリーンショットが残っていますので公開しますね。

2019年末にN国アンチの方とNHK受信料の支払いについて会話していたところ、別なアンチの方がいきなり絡んできました。少なくとも37回も引用RTで粘着されています。

その後私のTwitterアカウントは凍結してしまいましたが相手の方も凍結したようです。
私が凍結したのは引用RTに対してほとんどリプで返答していたのを集団通報されたのが原因と思われます。異議申し立てしたことで現在は凍結解除されました。

こちらもわざわざリプしたり少し煽ったりしたのは良くなかったですね。相手側を怒らせ過ぎててしまいヘイトを買ってしまったのでしょう。その後は迷惑アカウントはブロックするようにしています。

2019年末にアンチに絡まれた時のスクリーンショット

2019/12/26頃に絡んできたようです

画像1

急に失礼な態度で絡んできたのでこちらとしても丁寧に対応する気などありません。

画像12

だんだん相手の暴言が酷くなっていきます。

画像3

「標的」というのはなんでしょうか。集団リンチする対象のことを指しているのだと思われます。怖いですね。

画像4

全く話が噛み合っていません。もっと早めにブロックすれば良かったと思いました。

画像5
画像6

だんだん面倒になってきたぬぼぼ氏

画像7
画像8

他人の会話にも噛み付いてくる始末。こちらも少し煽りすぎたかな。

画像9
画像10
画像11

こちらが煽って怒らせた部分もあるとは言え、酷いとしか言いようがない。

デマを流している人たち

この人達は定期的に私を攻撃してくる #ぬぼぼアンチ です。Twitterでブロックをしてもずっと粘着し続け #誹謗中傷 を繰り返しています。私の何が不満なのでしょうか。迷惑なのでやめてもらいたいです。

画像12
画像13
画像14
画像15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?