見出し画像

ブラックジャーナルさん、なりすましはやめましょう


経緯

X(旧Twitter)にブラックジャーナルさんという荻津組アンチの方がいまして、何故か最近私に絡んできて、私のなりすましみたいな事をしているのを確認したのでnoteに記録しておきます。

ブラックジャーナルさんのXのURL

https://twitter.com/i/user/1477572906393939968
※スクリーン名の変更に対応したリンクです

名前とスクリーン名がころころ変わる

ブラックジャーナルさんは以前は
ブラックジャーナル(@BlackJournal33)
という名前でしばらくやっていたのですが、ここ最近になってからやたらと名前とスクリーン名を変更するようになりました。

以下のような感じです。

ブラックジャーナリスト(@desyabariBBA)
ぬぼぽ(@Nk2Nubopo)

ぬぼぽはちょっと笑ってしまいましたw 私に対して何か思うところがあったのでしょうか。スクリーンショットはヘッダー画像を参照ください。

なりすましはやめましょう

個人的にはなりすましをされても何も感じないのですが、なりすましだと思われたらブラックジャーナルさんの印象が良くないのでやめておいた方がいいですよ。

ちなみに過去に居たアンチさんも同じように、私の名前とアイコンをいじったりしてた事が何度もあるのですが、アンチさんというのは不思議と行動パターンが似てくるものなのでしょうか。興味深いですね。

最新の名前とスクリーン名は以下のようになっていました。スクリーン名はそのままでいいのですか?w
ブラックポストジャーナル@Nk2Nubopo

その後スクリーン名は以下になりました。
@reiseipinpoint

ブラックジャーナルさんの投稿を紹介

ブラックジャーナルさんが以前私に対してリプライを送ってるポストがありましたのでスクリーンショットで紹介しますね。

こういった暴言のような発言も良くないと思いますよ。

今後も

観察していきたいと思います。また面白いものがありましたらnoteにて紹介いたします。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?