見出し画像

kyou wo omou koto



更新する気ないやろと思うぐらい更新していません。


お久しぶりです。inuriです。


noteを書くとなるとものすごく力んでしまうんですよね。

とくに言いたいことも書きたいこともないなぁ

というか、

伝えるべきことや読む人にとって読んで何になるのかを考えると。


でも書きます。今日考えていたことについて。


今日一日考えていたことは、

ミルクティは紅茶花伝が一番うまい。

これから何をして生きていこう

好きなことをして生きていこう

20年後の私も同じ好きなことをしてるのだろうか

好きなことって難しいなぁ

人って空洞のルールばっかりにしばられてるなぁ

でもそういう人の目を気にしてばかりだなぁ

生きづらいなぁ

生きづらいとか感じて何にもできないくらいなら

どうせいつか死ぬんやし、好き勝手生きればいいやん

好き勝手に生きるってむずいわぁ

以上です。

見事な堂々巡り。

答えなんて時代によって真反対になったりするし、

検索フォームから調べたって所詮他人の答えやし

これでええんちゃうかという落とし所を自分で決めて

問題の答え合わせは死ぬ前にすればええかな。

問題はつぎつぎ起きてくるし、つぎつぎこなせばええや。


noteを書いてて答えっぽいところに落としていくスタイル。


以上、気まぐれに更新してみました。


2021.03.02 inuri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?