アーマネ4年生 水谷風花です。






アートマネジメントコース4年生による自己紹介WEEKにお付き合い下さり、ありがとうございます。最終日です。

そんな大トリ、務めます。


はじめまして。
水谷風花(みずたに ふうか)です。

画像1


私は、まだ小学生だったか中学生になってたか定かではないくらい遥か昔から嵐きっかけでずっとオタクとして生活しています。今でも健在です!

あと、10年ほどフルートとともにいます。人生の半分くらいですね。しるこって名前つけて愛でてます(笑)

画像2

これは高校の頃の写真です。懐かしの黒板(笑)

右の黒い方はピッコロ。左が私のフルートです。可愛いですよね、分かります。



私の人生は"好きなことは全部やる"って感じで生きています。


中高は部活漬け(吹奏楽)の毎日を過ごしながらもせっせとオタク活動。高校3年生、進路に迷った私はエンタメや音楽が好きだからという理由でこの大学へ進学。

比重に変化はありながらも相変わらずフルートもオタクも手放さず、一緒にいるだけでおもしろいクセばっかりのみんなと卒業公演を考えてなんやかんや楽しい日々を送っております。

画像3


『好き』って最大の原動力だなって思います✊🏻


好きだからこそ嫌になることも大変なこともたくさんあるけど、結局やり切ったあとで「やっぱ好きだわぁ」ってなる。

今、私たちはもがいている最中です。こうしたい!っていう願望と、うまくいかない!っていう現実に板挟みでやること全部投げ出したくなることだってないとは言いきれない…(笑)

でもみんながいるから迷惑かけられないし頑張れます。


公演終わり、最後にみんなでやっぱウチら最高ー!🤟🏻って言うために必死に頑張らせてもらってます。

画像4


色んなことにチャレンジもしてます。Twitterとかクラウドファンディングとかね!(宣伝)


ちゃんと見えないところでもみんなせっせと準備しております!よかったら応援してください^^

全力で好きなことやるぞー!




名古屋芸術大学アートマネジメントコース4年

水谷風花


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?