お久しぶりです。 前回のクラウドファンディングが目標金額を上回り、無事卒業制作公演の開催が決定いたしました。 あーまねちゃんずです。 このたび卒業制作公演の開催が決定いたしました!! 公演タイトルは 「昭和アイドル無敵伝説座談会&コンサート~華の80年代っていうけど実際何が華なのかちょっと教えてもらえます?~」 です! 最近テレビなどでも「昭和アイドル」の特集が増えてきたように思います。 私たちが生まれる少し前、 リアルタイムでは触れていない今の大学生。
お久しぶりです。 名古屋芸術大学アートマネジメントコース4年生 そう、人呼んで 「あーまねちゃんず」です。 (📸:森) 先日まで行っていたクラウドファンディングにて無事、目標金額を達成し、私たちの4年間が詰まった卒業制作公演の開催が決定いたしました!! お力を貸してくださった皆様、誠にありがとうございました。 さっそく公演にむけて話し合いを続けているわけなのですが 話し合えば会うほどやりたいことが溢れる一方…! ・お客さんと一緒に楽しめるように大きな画面が欲
こんにちは! 名古屋芸術大学アートマネジメントコース四年生 あーまねちゃんずです この度クラウドファンディングにご支援いただいた皆様、ありがとうございます! 皆様のおかげで6月13日現在、24人の方にご支援頂き、106,500円の支援金が集まり、なんと目標を達成することができました! そして、クラウドファンディングが始まり、卒業制作公演に向けて着々と準備を進めています。 この写真は、5月31日にオンラインでミーティングを行った際のアートマネジメントコースの生徒の様子
アートマネジメントコース4年生による自己紹介WEEKにお付き合い下さり、ありがとうございます。最終日です。 そんな大トリ、務めます。 はじめまして。 水谷風花(みずたに ふうか)です。 私は、まだ小学生だったか中学生になってたか定かではないくらい遥か昔から嵐きっかけでずっとオタクとして生活しています。今でも健在です! あと、10年ほどフルートとともにいます。人生の半分くらいですね。しるこって名前つけて愛でてます(笑) これは高校の頃の写真です。懐かしの黒板(笑)
ページを開いて下さりありがとうございます。 こんにちは! 自己紹介4人目のアートマネジメント4年生・堀内佳美です。 右から2番めの人です。 現在はアートマネジメントコースの専科に属していますが、入学当初は音楽総合コースでした。 というのも小学校1年生の頃からずっとエレクトーンをやっていたので、大学2年生までは電子オルガンのレッスンと音楽制作系の授業を履修しつつアートマネジメントコースの授業を履修するという二足のわらじをしていました。 なんとなく高校生の時に音楽関係の
今日の担当は 河村優水 かわむら ゆみ です。どうぞよろしくお願いします。 中学校卒業間近、信頼していた先生が逮捕されたことで、何本か頭のネジが飛び 行きついたのが “NO MUSIC NO LIFE“ でした。 そういうお年頃というのもあって 尾崎豊にハマるという、イニシエーションを迎え そう、常に “何に従い、従うべきか考えていた” ような子でした。 大学に入るまでの高校時代、 LIVEハウスに毎週、通いつめているうちに、だんだん本来の音楽の魅力に気
はじめまして アートマネジメントコース4年伊藤榛那(はるな)です。 私は所謂「オタク」という人生を辿ってきました。 皆様ご存知ジャニーズ そして意外にもプロ野球(某名古屋の球団)が好きです そんな私は、ジャニーズのコンサートを見て 私もこんなコンサート作りたい! と思ったのがきっかけで大学に進学しました。 気付けば大学に入学して丸3年。 来年はバラバラの道を歩むであろうあーまねちゃんず。 そんな私たちが挑む最後のイベント「卒業制作公演」 初の試みとして、クラウドフ
こんにちは、今日から5日間名古屋芸術大学アートマネジメントコース4年生のメンバーを一人ずつ紹介していこうと思います。 卒業制作と必死に向き合う「あーまねちゃんず」(2021年度アートマネジメントコース4年生の名称です、勝手に言ってます) 中の人たちはどんな人なのか書いていこうと思います。(お互いの知らないことも知れそうだし)(もう3年以上一緒にいるけど) お察しの通り発案者の私が一番楽しみにしています。しばしおつきあいください。 初回の今日は私 森夏音 もり なつ
はじめまして、名古屋芸術大学音楽領域芸術学部芸術学科エンターテインメントディレクション&アートマネジメントコース アートマネジメント専科4年生です。 フゥ(息切れ) 長いですね。 結局何者なの?という感じですよね。 名古屋にある芸術大学でアートマネジメントを専攻しています。 アートマネジメントとは アートマネージメント(英: art management)とは、美術、音楽や演劇などの芸術活動を支援する際の方法論である。芸術活動を支援する際に適切に展示方法や広報など