卒業制作公演の開催が決定いたしました!

お久しぶりです。

名古屋芸術大学アートマネジメントコース4年生

そう、人呼んで

「あーまねちゃんず」です。

画像1

(📸:森)

先日まで行っていたクラウドファンディングにて無事、目標金額を達成し、私たちの4年間が詰まった卒業制作公演の開催が決定いたしました!!

お力を貸してくださった皆様、誠にありがとうございました。


さっそく公演にむけて話し合いを続けているわけなのですが

話し合えば会うほどやりたいことが溢れる一方…!

画像2


・お客さんと一緒に楽しめるように大きな画面が欲しい…!

・公式グッツたくさん作りたい…!

・もっとたくさんチラシを印刷して、たくさんの人に届けたい…!

などなど...


というわけで!よりよい卒業制作公演にするために!

またまた、クラウドファンディングを開催することとなりました!

画像3

キャンプファイヤーページにて卒業制作公演にかける思いや、公演概要など掲載しておりますのでぜひぜひのぞいてみてください!

https://camp-fire.jp/projects/view/423114

今回はリターンメニューにキャンプファイヤー限定グッツを加えております!

今しかゲットできない激レア商品です✨

画像4

画像5


皆様と劇場でお会いできますように...!
2月まで全力で駆け抜けますので今後ともよろしくお願いいたします!

あーまねちゃんず。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?