見出し画像

飛ばされたゴミ袋みたいなわたし。

どうしよう
どうしようどうしようどうしようどうしよう
どうしてこうなったのか全く見当がつかない

心臓はバクバク
呼吸も速くて
背中はいつも通り痛い
ストレッチはした
それでもよくならない
手汗が凄い

パニック障害の発症よりも
もっと深刻な問題な気かして
怖くて仕方がない
結局自分を頼るしかない
けどどうしたらいいのかな

とりあえずnote開いて文字を打ってみる
何も考えず
とりあえず打ってみる

さっきまで気が紛れたので
なんとなく
落ち着いて
普通に呼吸出来てたけど
いまは本当に酷くて
普通に死にたいです
消えたいです

こんなこと言ったら
幸せが逃げてしまうし
周りにネガティヴな感情を与えて
人がどんどん離れてくのも分かってる
せめてnoteだけは
嘘つきたくない
自分に嘘をつくと
とてもとてもしんどい
自己嫌悪のレベルが圧倒的に高くてしんどい

とにかく
抗うつ薬か眠剤を飲もうかと思ってて
なんならこのままあるもの全部一緒に飲み込んでやろうと思ってる
ただ
明日は友達と会う約束があって
久しぶりに会えるからちょっと楽しみ
ドタキャンもしたいけど
ドタキャンしたらそれはそれで死にたくなるから
一人の時間が耐えられない
弱い弱い人間です
だから大人しく
用量守って
眠剤飲んで
誰にも電話かけずに
寝ます

ひとりで。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,996件

70億分の1の私を見つけてくれてありがとう。