見出し画像

GR digital4を持ってスキー場へ。

学校のスキー教室があったので、スキーウェアにGRD4を忍ばせて行ってきました。

スナップ写真もいいのがありますが、基本生徒なのでここには載せられず。
生徒が学校やclassroom等で見てくれればそれでいいのですが、ちょっともどかしくもあります。
ほんとGRは人のいい表情を撮れますね。

天気が良くてよかったです
こういうのを撮るのがすきなのかも
あえて太陽を撮ってみました
いろんな足跡
寂しい感じがでています
やはりモノクロで光を使うとめちゃくちゃいい写真になる気がします
こちらもモノクロで
カレーと衣の質感がよく出ていてお気に入りです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?