見出し画像

毎日を充実に✌️ 3年 牧野美優

今日のノートを担当します、3年 牧野美優です!

いつも日本大学女子サッカー部を応援、サポートしてくださっている方々に感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️
簡単な自己紹介からさせてもらいます!

【自己紹介】
出身校:十文字高校
ポジション:ボランチ、トップ下
自信があるもの : キック力、精度
趣味 : 映画鑑賞

少しでもみなさんが興味を持てる文を、と思っていましたが、書く内容が見つからず、当日になってしまいました。。

2年間の大学生活を振り返ってみて、内容を探すのではなく、見つからない理由を考えてみました。考えてみたら、すぐに内容が思いつくような充実した毎日を過ごせていなかったのではないかと思います。

毎朝決まった時間に朝ごはんを食べた後、練習は平日は午後からのため、やることがない時は、午前中だらだら過ごしてしまうことがほとんどでした。寝ることが大好きなので寝過ぎてしまうことも。。

ですが、最近はかわいい後輩の影響で朝の散歩について行ったり、午前中身体を動かすことが増えたり、買い物に行ったりと、1日充実することが増えて来ました!充実すると、1日中良い気分になれてる気がするし、出来事が増えて楽しいです!

話はサッカーに変わりますが、
去年はインカレベスト8。今年はこれを超えることが目標なのはもちろん、個人としてもなにか変化したいと思っています。なにごとにも目標があった方が中途半端にならず、やるべきことが明確になることを、私の周りの頑張ってる人から学びました!

今年は毎日を充実させて、何か少しでも周りの方々に変化したと思ってもらえるように努力しようと思います!
そして、チームとしても、25人でひとつの目標に向かって日々頑張りますので、今シーズンも熱い応援をよろしくお願いいたします!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

明日の担当は、サッカーが大好きでいつも熱心!
一昨日スペインから帰国した日野くるみ(4年)です!
お楽しみに☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?