見出し画像

準備 1年 木村藍


こんばんは!ラストnoteを担当させていただきます、木村藍です!初めにいつも日大サッカー部を応援してくださっている方々、本当にありがとうございます!

自己紹介をします!

・自己紹介・
名前:木村藍
出身校:前橋育英高校
ポジション:FW
得意なプレー:裏への飛び出し
ハマってるもの:ルービックキューブ、城田優、織田裕二、きりまる、平フラ


さて、実は現在私は膝のリハビリ中なので、まだ日大に来てから部員たちと試合に出たり、全体練習に混じったことはほとんど出来ていません。
ですが、見てるだけですごい楽しそうで、練習の雰囲気や質が良いと毎日のように思っています。


良い雰囲気で高品質の練習が出来る、それが私がここでフットボールをしたいと思った一番の理由です。
日大のメンバーたちは皆さん本当に優しくて明るくて面白いです。
それでもって上手すぎます。
練習会に参加した時からのワクワクは今でも忘れはしません。

そういう環境で学問と部活を両立する、これは今思うと相当茨の道のような選択をした気がしますが、実は私は這い上がっていきたいタイプなので、これからとんでもなく飛躍できるように復帰出来る日まで最大限の準備をして行こうと思っています。

いよいよ今週末からカンカレが始まります。初めてのカンカレで未知が多く楽しみでもあり、緊張してもいます。ピッチの中ではまだ貢献出来ないですが、他の面で全力でサポートしていきたいと考えています。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

これからどうぞ宜しくお願いします!カンカレの方も応援よろしくお願いします


#サッカー #大学サッカー#女子サッカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?