見出し画像

【日記】バテをやっつける日

遅い5月病なのか早い夏バテなのか、とりあえずあまり元気が出ずゴロゴロしている。

冬のあったかいシーツを洗濯した。引っ越し準備で冬物はどんどんダンボールに詰めて行こう。
引っ越し、ふつうに業者さんに頼むつもりだったけど、母が兄に手伝ってもらったら自分らで行けるんとちゃう?と言い出した。同じ市内だし、私の荷物は少ないから、と言う。たしかに荷物の量的には軽トラで運べそうだ。しかし私の部屋はエレベーターの無いアパートの5階である。
洗濯機とか、冷蔵庫とか本当に行けるのか…!?
母はイケルイケルーと頼もしい。まぁ入居の時も引っ越し業者さんは二人であっという間に運んでいたからな。

大学生の時、部活の楽器の運搬で軽トラの荷台に乗るのが好きだった。(本当はダメなのかな?でも大学の敷地内だったから…)
同じように自転車の二人乗りで後ろに立つのも好きだった。(これはダメな事ですが…)
遊園地の空中ブランコも好き。風をびゅーんと感じられる心地よいスピードの乗り物が好きなのです。

話が逸れましたね。

逸れたついでに、この間同僚に教えて貰ったのですが、通販サイトのフェリシモって今こんなになってるんですか?


おもしろ路線商品が充実してる…
カワイイだけじゃやっていけない世の中なのですね。ウミウシのホコリ取りクリーナーはちょっと欲しい。


今日の夕食はバテを回復するメニューにしました。冷しゃぶサラダに冷や奴にレンコンと豆のサラダ。暖かいスープかお味噌汁があれば完璧だった。デザートにアイス。


明日は雨らしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?