見出し画像

【雑記】2月ですね

お久しぶりの更新です。
もはや月一かというほど滞ってますが…

今回は雑記ということで日記みたいなもんです↓


先月末のライブ、とても楽しかったです。

個人としては反省点しか無いですが…
他の出演者たちがとにかくかっこよかった!

北陸のジャンルの前線で頑張る同世代たちを見てかなり刺激を受けました。


とは言え、自分はそのライブのミスを引きずってしまっていて若干ギターがスランプ気味です。

触っていてもリフは作れないし、今まで弾けたフレーズが急に弾けなくなったりで…

まあでも個人としてはこういうこともあるよねって思ってます。

むしろよくここまで続けてきたな〜と。
飽き性なんでこんなに続いてる趣味も他に無いですし。

当分ライブの予定も無いので、しばらくギターから遠ざかるべき期間なのかもしれませんね。
とは言っても練習積むのやめるだけで普通にデモのRecはしますが。


それから長かった髪をバッサリ切りました。

あまりにも変化が激しいので会う人みんなに驚かれます…

お風呂入ると洗うのも乾かすのもめっちゃ楽

外出する時は恥ずかしくてキャップ被るようになりましたが、マスクといつもの全身黒の服装が相まって完全に不審者のそれですw


そしてそして、あまり細かいことは話せませんが

ようやくバンドを動かす目処が立ちました👏

明確なスタートラインがあると気持ちの入り方も全然違いますね。

まだ先の話ではありますが、既に諸々の準備に動き始めてるので乞うご期待!


ということで今回はこの辺で!

今月はもう少し更新頻度上げたいのでなんかテーマ考えときます〜

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?