見出し画像

15.美しい斗真くん

こんにちは。
靴の中のホッカイロが熱すぎて靴を脱ぎがちな能登です。

画像1

久しぶりに生田斗真くんを観ました、、、!

映画「脳男」を観たけど、やっぱり斗真くんは美しい、、、!
美しくて興奮しちゃいましたね。

しかも、大好きな松雪泰子さんも出演されてて、美しさの共演がステキ。

役柄と顔つきが斗真くんに合ってて、冷たいようで温かい感じが、心をつかんできました。

内容は痛々しいかんじなので、グロい感じのが好きじゃ無い方はちょっとあれかもですが。

斗真くんは私と大体同い年で、天才テレビくんに出てた頃は斗真くん全然イケメンだと思わなかったのに(上から目線でごめんなさい、、、)、大人になってからの斗真くんは可愛いし美しいし成長率がすごい!!!!

美しいものを観てると癒されるなぁと、感じた瞬間でした。



ではっ。
綺麗なお兄さんは好きですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?