見出し画像

73.たこせんが食べれるたこ焼き屋さん

こんにちは。
異なる食感を同時に味わえるものが好きな能登です。

戸越銀座商店街に、たこ焼き屋さんがNewオープンしてました!

本場大阪のたこ焼きを売っています。
お店は『じゅげむ』。

しかも、たこせんが売っていて、東京で食べれるのが珍しい!

サクサクとトロトロの組み合わせに惹かれて、大阪に行く時はいつも食べていましたが、東京でも食べれるところができたことに心躍りました笑

お祭りの屋台で買うような感覚で、なぜか青春の気分。

たまにはこういうのもありですね。

では。
青春は苦くて甘い味。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?