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アナログゲーム制作の話「コロウラカX」

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夫婦で挑戦している、ゲーム制作についての情報を発信します。
運営しているクリエイター

#実験計画書

【私の働き方実験】”無駄”を極めたアナログゲームを夫婦で作って遊んでいたら、「狙わずとも売れちゃうゲーム」はできあがるのか?

【私の働き方実験】”無駄”を極めたアナログゲームを夫婦で作って遊んでいたら、「狙わずとも売れちゃうゲーム」はできあがるのか?

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研究計画について◆実験のタイトル

「”無駄”を極めたアナログゲームを夫婦で作って遊んでいたら、「狙わずとも売れちゃうゲーム」はできあがるのか?」

◆実験の目的と背景

指定企画「“無駄”を極めたアナログゲームをつくったら、狙わずとも売れちゃうのか?」の、運営サポートメンバーです。

私たちヤコ夫婦は、指定企画内のメンバーの皆さんとあれやこれや

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【私の働き方実験】グラフィックデザイナーがコミュニティを活かしたら、どのようなゲームをいくつ作ることができるのか?

【私の働き方実験】グラフィックデザイナーがコミュニティを活かしたら、どのようなゲームをいくつ作ることができるのか?

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研究計画について◆実験のタイトル

「グラフィックデザイナーがコミュニティを活かしたら、どのようなゲームをいくつ作ることができるのか?」

2期生での研究の結果、ゲームレーベルを立ち上げることにした。

昨年、新しい働き方LAB2期生として「指定企画:チーム」の一員として研究をおこなった。

指定企画には「フリーランスがチームを組んで、単独ではム

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