見出し画像

芝浦カナと私


※あまり頭がよろしくないため、乱雑な文章になっております。ご了承ください。

はじめまして、この度は芝浦カナ役を演じさせていただきます、稲荷ここと申します。
本日は初めてのnote書かせて頂きます!
よろしく願い致します。

私は他のキャストさんと異なって特にSNSや目立つ活動など何もしてこなかった普通の大学生です。でも、普通じゃないくらい、多趣味で好奇心が旺盛です。だからか、色んなものに手を出しては自分の実力に気付かされて、世界は広いな大きいなと感じさせられます。
今回もそうでした。キャストがどのような方になるかも知らずに、大学生活最後に、諦めていたやりたい事をしよう。そんな気持ちでいたら凄い方ばかりで、辞退した方がいいかも知れないと怖気付いた期間もありました。(小池さんスミマセン。)

普段の私は無口でテンションが低いのですが、人が求めるものよってかなりテンション変えて接してしまうタイプなので圧倒的作り笑顔率。カナちゃんはほんとにそんな人なのかな?私みたいにベタベタな、見ていて嫌気が刺すほどの取り繕いはしないんじゃないか、なんて葛藤を経て今回挑ませていただきました。

そんな私が上手く演技できるなんてことはないのですが、芝浦カナちゃんは本当に多くの方が共感できるキャラクターだと思うので、少し気にかけて見ていただければと思います。

話は変わりまして、最近は一層寒くなってきましたね…
近くで紅葉が綺麗に映えていたため、紅葉置いていきますね。(˘ω˘)
目や心の癒しにどうぞ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?