見出し画像

今こそSEVENTEENの布教タイミングだと見た!~メンバー愛してる編

SEVENTEEN愛してる記事2本目。今回もファン歴4年の私視点で愛を語ります。超長いよ!前回の記事は一番下にリンク載せておくね。

ヒップホップチーム

画像1

(1番左) エスクプス
くぷす、くぷしゅ。最年長。だけど根っこが弟気質。目と唇が紙の作りたもうた奇跡って感じ。よく拗ねてみせるところが可愛い。だけど13人を束ねるリーダーは彼しかいない。何このギャップ、くらくらしちゃう。

(左から2番目) ウォヌ
うぉぬぐん。数年前までヒモだと思っていたのに、最近鍛えているので筋肉をよく出している。塩顔なのに筋肉すごいとかどうしてくれるんだ。ギャップでしぬ。あ、あとどうか「パーマ ウォヌ」で検索してくれ。塩顔好き女子全員射抜かれるやつ。よく眼鏡をかけているけど、またそこも好き。意外とユニークなのも好き。文学的なところも好き。つまり超好き。

(左から3番目) バーノン
ばーのんちゃん。ハーフ。顔がいい。まじで、顔がいい。4年前初めて出会った瞬間「あ~~~~~」ってなった。そして、人の心の機微を読み取れる子だと思ってる…優しいんだ、よ。歯が見える笑い方がめっちゃ好き。

(1番右) ミンギュ
みんな大好きせぶちのわんこ。本人も犬の自覚があるところがまたいい。八重歯?がめちゃくちゃ好き。ぱっと見強そうな顔してるのに、みんなにいじられることが多くてかわいい。今回の新曲「24H」はミンギュ大優勝。色気~!!!!!

パフォーマンスチーム

画像2

(1番左) ジュン
初めて見た瞬間「Superjuniorのヒチョルそっくり!」となった。というか、ヒチョルに似てるから知ったようなもん。つまり沼の入り口。顔が好き。顔が整ってる。ぽやぽやしてるところも好き。大陸の軌跡。頼むコスプレしてくれ。

(左から2番目) The8
でぃえい。みんはお。SNSにあげる写真とかセンスありすぎて惚れる。「Fear」のMVで大優勝してて拝んだ。アサシンのように鋭い目線を送っているかと思えば、めちゃふわふわしてる面もあり、超絶ギャップかわいい。ジュンとわちゃちゃしてるところを見るととても幸せな気持ちになれる。チャイナラインよ永遠に。

(左から3番目) ホシ
ほちくん。本人は自身のことをトラだと思っているようですが、ハムスターです(※ステージの上ではトラです)。ちょっとかすれた歌声が実は好き。お口もかわいい。

(1番右) ディノ
でぃのちゃん~~~!!!ダンスがめちゃくちゃ魅力的で大好き~~~!!!ステージや音楽番組での表情の作り方が超々好き!!!本当はおっぱ(お兄さん)って呼びたい!でぃのちゃんのダンスずっと見てたい。時々不憫な目にあうので、よしよししてあげたくなる。

ボーカルチーム

画像3

(1番左) ドギョム(DK)
あああああ~~~~~~~~!!!!!!!大好き!!!!!!まず鼻!鼻筋がしゅっとしてる!どうかその鋭角、鼻先で刺されたい!キスの時ちょっと邪魔になるぐらいがいい!!!!!あと歌声が素晴らしいとか、笑顔かわいいとか、裏の顔か?ってくらいクールな表情もするし、くるくる動く表情にやられてる~~~~~!!!!!(泣) ドギョムペンは皆その太ももを愛しています。私は「アジュNice」でセンター張ってるドギョムに落ちたんや…。ほんま見て…。

(左から2番目) ジョシュア
じょっしゅ。顔が天才。顔が、いい!!!!!笑うと目がとろんとするのマジで好き。こんな甘い顔してるのに、超絶鍛えててムキムキとか漫画か?抱きしめられたい。紳士とかいいながら実は一番のギャグ担当なの、まじで面白いとしか言いようがないでしょ。

(真ん中) ウジ
私のガチ恋。私を夢女にする男。仕事で落ち込んでたら缶コーヒーをコツンと置いて「お前は悪くなかったよ」って言ってくれる(※妄想)こんな可愛い見た目してるのに男らしいなんてずるい。なによりSEVENTEENが毎度毎度予想を超えた神曲を提供してくれるのもこの方のおかげなのでまじ敬愛。あとSNSでファンと絡むとき、友だち感覚でからんでくるところが好き。この人ネットにいるヲタクでしょ、って感覚があるのでさらに親近感。

(右から2番目) ジョンハン
だいたいの沼の入り口。「長髪 ジョンハン」で落とせる(と思う)。お顔が大変良い、日本人が好みやすいお顔しているので、友人に「誰が一番顔好き?」と聞くと、たいていジョンハンを指す。天使な顔してズル大魔王なの笑う。ドギョムとどうか末永くお幸せにしていただきたい(床におでこを擦りつけながら)

(1番右) スングァン
ぶーちゃん。姫。かわいい。歌うますぎ。大好き。かわいい。天使。バーノンと仲良し。かわいい。すんがんちゃんの明るさに救われる。バラエティで機転の利く発言をしたり、自身の足で売り込みまでしちゃうタフさに感涙しちゃう。

メンバー編以上!推しバレバレ。ぶっちゃけメンバー編はおまけな気がしてきた。私が伝えたいのは!SEVENTEENというこのグループの!輝ける話なんだ!!!!!ということで、今回の記事はおまけとして読んでね。

余談。

韓国特有の文化をご存知の方だけ、下記ワードを覚えていると今後幸せになれると思います。人数の数だけあるんだけど、わりとメジャー?なものだけPick。(あのCP入ってない!ってなるかもしれない…ごめん…)私はソクハニ派。

最大手「ミーニー」、少女漫画「ソラブー」、異国の絆「チャイナ」、破壊力大「ホシウジ」、付き合っとんか?「ソクハニ」、同級生悪Line「ジスハン」、王道「クパン」

本編はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?