見出し画像

ステーキ旨いけど、牛脂もらうの忘れがち

マキシマムスパイスが旨いという噂を聞きつけた。

Amazonで購入しようとしたところあわせ買い対象商品だったり、何個かセットで買わないといけなかったりで、単体で買うのが難しかった。


しかたない、もう少し我慢するか〜


いや、まてよ?

「もしかしてカルディなら売ってるのでは?」

と思い、近所のカルディへ。


あった。

1本、590円くらい。


せっかくスパイスを入手したので、仕事場の昼食にステーキでも焼こうと閃きこれまた近所の肉のハナマサへ。

ウルグアイ産牛ロースステーキ、オーストラリア産牛イチボステーキ、アメリカ産牛肩ロースステーキが20%引きだったので買ってきた。

総額約1,000円也

ついでに、マキシマムスパイスも売っていた。

値段はカルディと同じくらい。


そして肉を焼いた。

せっかくなので3種類すべて焼いてみた。

https://youtu.be/OcUx4fqoO3A

画像1

牛脂もらってくるの忘れたのでオリーブオイルで....

肉屋で買うと「牛脂いりますか?」とか聞いてくれるので忘れないんだけど、スーパーで買うと忘れがち。

とほほ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?