見出し画像

プロビデンスの目。


1週間前から左目が痛い。

これはプロビデンスの目が手に入る前兆?

手に入ったら全てが見える?



無事な週末を願う臆病な私が去ったら

残ったのは自尊心の低くなった私で。

今度は目が開けられなくて

息をするにも吸うばっかりで。


必死にふぅ。


必死なふぅ…。






強がって耐えてる私に気が付かず
いつもいいこだね。

喜怒哀楽が激しい私に気が付かず
いつもにこにこしてるね。


鈍感なふりした私に気が付かず
いつもふわふわしてるね。


ハリネズミな私に気が付かず
いつもみんなに愛想いいね。



どれも私で私じゃないの。


私じゃなくていいならいらない。


でも


プロビデンスの目が手に入ったら

最初に届けるね。




こんな私はどうですか?

めんどくさいなと笑って抱きしめて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?