見出し画像

験担ぎ


ちゃんちゃんです。



新生活に向けて
新しく財布を新調しようと思って注文しました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


仕事へのモチベーション、
そして験担ぎも込めてちょっと奮発して
JIMMY CHOOのお財布👝

日本の新居に届くように注文したので
現物見れるのは年末の帰国後


財布が好きで今まで色んな財布を買ったけど
こんなに
コレだ、コレしかない!
ってビビっと来たのは今回初めてです。

とにかく
楽しみで仕方ない(๑-﹏-๑)💗



そんなビビっと来た物だから
とにかく大事に使おうと思ってw

普段風水とか特別気にしてるわけじゃないけど
今回ばかりはお財布も元気に丁寧に扱おうと思って色々と調べてたところ

直近で2022年はまず
1月11日がお財布新調するのに良い吉日みたいです😌

しかも帰国後隔離があるので
仕事始めが1月12日。
パーフェクト😭💗


私の性格的に、いつも買ったものはすぐ使いたい人なのですが

帰国後開封したら
ピン札入れて1月11日まで寝かせることにしますw ( ◜ᴗ◝)

 
どっちみち隔離中はお財布持って
お出かけすることもないから
丁度良いね( ◜ᴗ◝)

それまで毎日眺めてよう(←)


本業以外にも
お仕事としてやりたいことリストがまとまってきたので

とにかく早く帰って少しずつ形にしていきたい🥰


あぁぁぁぁぁぁぁ

楽しみ!!笑



それでは( ˙꒳​˙ᐢ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?