見出し画像

私の知らない世界を開拓したい

こんにちは、ほのです!
突然ですが、自分の知らない世界をもっと広げていくために、noteはじめます。noteの中にはコアで興味深い記事が多く、楽しいです。今までは読む専門でしたが、ここで様々な話題に触れながら自らも発信する側になってみようと思います。

世界には知らないことがいっぱいあります。
歳を重ねれば様々なことを経験して、世界が広がる(?)のかもしれませんが、
私は今からもっともっと知らないことを知りたい!知ることが楽しい!
「こんな人がいるんだー」「こんな世界があるなんて!」「こんなものが世の中にあるのね…!」などと、自分の生きる世界を広げたいと思っています。
せっかく広げた世界を閉じてしまわないように、、、
ここで整理しながら発信していければいいなと思います!

簡単に自己紹介です!

名前:ほの
趣味:旅行、読書、自分磨き、カメラ、楽しいこと、新しいこと、感動すること
好きなテレビ番組:「マツコの知らない世界」「世界の果てまでイッテQ」「鉄腕DASH」「やりすぎ都市伝説」「アメリカズ・ゴット・タレント」

都内在住ひとり暮らしOL。
最近はちゃんと自炊をしています!食材をうまく使い切ったときの嬉しさが好き。とにかく野菜を食べます。

素敵な30歳になるために日々メンテナンス中。
30歳になったら、若々しい40歳を目指します。
40歳になったら50歳の美魔女を目指します。

交流の幅が広めで各地に友達がいるので遊びに行くこともしばしば。
はやく色んな所に行けるようになりますように。

色んな場所に行くと、色んな世界を経験できて、知らなかった世界がたくさん見えます。
実際に行って、経験することが手っ取り早くて好きです。(笑)
でも意外と自分の近くにも知らない世界が溢れていたりします。
それを、これからたくさん見つけていければと思います!

よろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?