見出し画像

30歳目前、時間の経過は早まるばかり。

30歳まで、あと2ヶ月ほど。

気付いたらここまできてた。
最近は毎月のように今月がもう終わっちゃうよーって言ってる。

毎月終わる度に、え、何してたっけ。ってなるのやめたい。
淡々と日々が過ぎていって、時間においてかれてる感じ。

だからちゃんとやりたいことや、やったことなど記録していきたい。

ちゃんと、毎日を生きている証を記録していく。

もちろんなんもない日もあるかもしれない。
でも記録しないと、人間の記憶って本当薄れてしまうもので、なにか出来事があった時、メモでもいいから残したいと思った。

そう言えば、高校生の頃、毎日日記をつけてがんばっていたのを思い出した。
大学生くらいまでは続いていたので結構長い間つけていたのだけど、1日、3日、1週間と空くようになって、いつしか書くことを辞めてしまった。

毎日は難しいけど、30代目前、なんとなく生きるのを辞めて、まずは書くことを意識していきたい。

前向きな行動を増やしていく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?