見出し画像

【給付金を東広島で還元 第3回】「アシュリーズ」へ行きました


第3回目は一番末っ子の長女のリクエストの「アシュリーズです。

実は、我が家から比較的近い位置にあるのですが、家族のなかで私だけ行ったことがありません。だいたいそんな店が多いのです。

この、アシュリーズは西条警察署の隣の「一龍」の駐車場内にあり、ブールバールに面しているユニットハウスの店舗の唐揚げ屋さんです。


今回は、完全に「注文内容も買い方なども子供任せ」な状態です。

「あの屋根のついているところから買うんよ」

と娘はトコトコ駆け出して行きます。

メニューを見ると、唐揚げの様々なバリエーションが並んでいました。あれこれ色々悩んだ挙げ句、5人家族で5個ずつに出来る組み合わせがなかったので、

4個ずつ味が2種類選べるセット 750円
嫁が好きな鳥皮 250円 × 2セット

を注文しました。一緒に行った長男からは

「注文してから時間が掛かるから早めに注文した方が良いよ」

と言われていたので、気長に出来上がりを待ちました。もしも、行かれる時は注文してから揚げるので「待ち時間」も考慮して行って下さいね。


あと、メニューを見たとき「数に比べると若干高めな価格設定かも?」と考えていましたが、出来上がりをみて、すぐに「前言撤回」となりました。

「1つ1つの唐揚げの大きさが非常に大きいのです!
2つ食べるとかなりお腹がいっぱいになる位の大きさです」


こちらが、家に帰ってからお皿に並べた状態です。


ノーマル

画像1


カレー

画像2


鳥皮

画像3



味は揚げたてをそのまま食べたので、ホクホクしてジューシーで本当に美味しかったです。また買いに行きたいという気持ちがすぐに芽生える位のコスパでしたよ。


残高 282,534 - 1,250 = 281,284


詳しくはこちら


アシュリーズ (ASHLEYS) (東広島/和食) - Retty

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?