見出し画像

救世主

社会人になって半年くらい経ったけれど、

これまでにないくらいやる気が出ない!!
「仕事がマンネリ化してきたからだよ〜」
と父親に言われたけどそんなはずはない、
毎日目まぐるしく回る日々に食らいついている(つもり)

行きたくない〜がテンプレになっていたけれど、
高校生のときとっても憧れていた、かとうあいりちゃんが最新vlogをyoutubeにアップしているのをたまたま見つけて
26分くらいの動画を早送りもせず、じっくり
全部見た

こちら↓

自分が満足いく自分でいたい
可愛い服着て、スキンケアも頑張って、
仕事も頑張って
欲張りと言われても
前向きな時が自分らしい時だと思うので^^

友達もみんな大好きだし、大切
家族と同じくらい大事

毎日目まぐるしくても、友達との時間も自分のための時間も全部大切にしよう
命削って毎日を生きてやる

世の中の悩める同年代たち!!!!
輝こうな〜〜〜(誰すぎ)

⭐️😉✨💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?