2023年、そして2024年

画像1 1枚目は下の子
画像2 2枚目は上の子
画像3 いい感じの光
画像4 小道具を使った写真にもハマってたな
画像5 ときには撮影にでかけたり
画像6 家にあるりんごを撮ったり
画像7
画像8 新しいカメラを購入した年でもあった
画像9 新しいカメラで更に撮影
画像10
画像11
画像12 早朝に寒さこらえて撮ったなぁ
画像13 寝起きの髪
画像14 お出かけもカメラ持参
画像15 鳴子峡、風が強くて地吹雪に耐えた
画像16 桜は近くの道路の側に
画像17 いいねぇ
画像18 写真展に自分の写真を載せてもらったなあ
画像19 かっこいい影
画像20 かっこいい影2
画像21 かっこいい影3 光の角度に気づいた
画像22 友人A
画像23 家でも撮るよ撮るよ
画像24 ご飯食べに行っても撮るよ
画像25 逆光でも撮るよ
画像26 実家は豪雪地帯、雪は嫌だけどカメラを持ってからは雪は被写体
画像27 鹽竈神社にも足を運び
画像28 撮る方だけじゃなく、たまには撮ってもらうものいいよね
画像29 自宅のプリンターで印刷、きれいではない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?