見出し画像

2024の抱負

デブエットで+5キロ

これは毎年掲げている目標だけれども
私の体重は常にキープし続けています
可もなく不可もなく
いやいや健康診断で痩せすぎにいつもなっているので
太りにくい体をどうにか1年かけて増やす

note毎日更新

継続が大事というじゃないですか?
今まで継続してできたことってあるのかなと考えたら
ゆるーくはあるけど
決まった時間に決まった回数やるぞみたいな継続は続かない
私には少し努力が必要みたい
2024年は継続しよう
習慣化してとにかく続けよう
ネットには毎日はやめとけとかそんな情報はありますが
とにかくやってみようと思います

他にもVlogチャレンジ、ジン作成、ふらっと寄れる写真カフェ、写真集作成
などなどやりたいことはたくさんありますが
それはもう少し煮詰めてから
書いてみようと思います

今年はデブエットと継続

いやデブエットも継続に入るか

2024年の抱負は「継続」

習慣にして続けていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?