見出し画像

I am Natsuki


Hi! I'm Natsuki.

Welcome back to my note:)


はじめまして、

私のnoteに立ち寄ってくださりありがとうございます☺︎


こういうのを書くのは初めてで

得意ではないですが、少しでも

楽しいと思ってもらえると嬉しいです:)


早速ですが、、、

さらっと私の紹介をさせて頂きます。


現在...というか数年前からですが

英語が話せるようになりたいなぁ』と思い

英語の勉強をちょっとちょっとしています。

勉強は比較的苦手な方で、、、

はずかしながら去年の自粛期間中に初めて

”中学英語の基礎”をちゃんと勉強をしたレベルです。。。

でもなかなか進歩が見られず、、、

モチベーションも上がらないので

「語学学習ノート」としてnoteを始めてみました。


そしてなぜスリランカ語を勉強、、、

(勉強と言う程でもないですがw)

しているかというと、単に彼氏が

スリランカ人だからという理由です、、笑

趣味程度で

話せるといいなくらいの感じですが、、、


さらっと、といいながら

長くなってしまいましたが。。。


マイペースに頑張りますのでぜひ立ち寄ってください☺︎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?