見出し画像

2年ぶりのイオンモール!!

今日は2020年7月以来、2年ぶり(!!)にイオンモールに行ってきました。

・・・というのも、引っ越し前に住んでいた市にはイオンモールが無く、県内にあるイオンモールに行くのに、高速使って1時間以上も走らなければならず、コロナ禍以降モールに行く機会がまったく無くなっていました。


だが、しかし!!


引っ越しを終えた現在、車で30分も走れば2つも3つもイオンモールがあるような地域に住んでいるので、手始めに2つ隣の市にあるイオンモールに行ってみました。

隣町でも10キロちょっとで車で30分もかからず着いてしまうので、近いもんです。

目的はモール内散歩(笑)外は残暑が厳しくまともに歩けません。

そして、もう1つ。

画像1

「まちぼうけ」進撃の巨人ガチャをまわすため!娘からのリクエストです。

結果から言うと、ガチャは無事に見つけて回すことが出来ました。
ちなみに、ゲットしたキャラはエレンとリヴァイでした。

実は、イオンモールに進撃ガチャがあるかどうか分からずに行きました・・・ただただ散歩するより、お目当てのガチャがないか探しながら歩く方が目的があって良かったです。

久しぶりに色んなお店を見て歩けてとても楽しかったです。帰りにはお土産で、ビアードパパでシュークリームを買って帰りました。

これまた数年ぶりです。

画像2


実は3日前もシュークリームを食べてます・・・
この時はローソンのシュークリームでしたが、ビアードパパのシュークリームはやはりひと味違います。

甘いものは、いつ食べても癒されますよね~

2度目の100日連続投稿達成となる本日は、数年ぶりの体験を記事にしてみました。※昨日のつぶやきで3度目とつぶやいてましたが、改めて確認したところ2度目の間違いでした。お詫びして訂正いたします汗

つぶやきも2度目に修正しました・・・


今日の記事は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?