見出し画像

36歳はじめての転職記録㉓今日は音沙汰なし

これと言った記事のネタがない・・・

今日は採否の連絡はなし。土曜日から中1日じゃさすがにまだ連絡はないですよね・・・内定が出るタイミングが遅いほど、水曜日&金曜日面接企業と比較できる可能性が高まるので、決して悪いことではない。

今日活動したことを強いてあげるとしたら、水曜日の面接に向けて履歴書と職務経歴書をコンビニで印刷したくらいです。

今は履歴書もWEB上で作成してワードで保存できるので、字が下手な自分としては非常に有難い!USBメモリにデータを入れればコンビニで印刷できるなんて素晴らしすぎる。

あとは証明写真を貼ったら準備OK。明日は筆記試験に向けて多少勉強する予定です。

明日は、連絡があるのだろうか・・・そもそも不採用なのか・・・

どちらにしても、記事のネタにはなりますね(笑)

あまり内容がありませんでしたが、今日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?