見出し画像

修行61日目 物欲マガジン作ってみました

皆さん、こんにちは!みちのく店長です。

妻のススメでマガジンを作りました。

昨日で60記事を更新し、マガジンのテーマにあった記事もいくつかたまって来たので、ここらでまとめてみたいと思います。


妻はあまり物欲がありませんが、自分はというと職業柄もあるのかもしれませんが、色々な商品に興味を示し、欲しくなってしまいます。

しかし、「欲しい=買う」では、いくらお金があっても足りません(笑)

つい昨日もドラム式洗濯乾燥機が欲しいって記事を書きました。

今後も、欲しいって思った商品を記事にしたり、実際に購入したものを紹介する記事がたくさんアップされると思うので、もし興味がある方は、マガジンにも目を通していただければ幸いです。

本日は短いですが、以上です。最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

よろしければ、『スキ&フォロー』
よろしくお願いいたします!


娘もnoteやってます。ぜひこちらもご覧ください!
〜娘のnote〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?