見出し画像

2022年 第17週

  • 2022/04/23(土)
    5G LAB presents VR よしもと福岡スペシャルLIVE
    @よしもと福岡大和証券CONNECT劇場
    大阪からロングコートダディ、マユリカ、セルライトスパ、ドーナツピーナツの豪華ゲスト4組。
    昼寄席と夜寄席の間の1時間の繋ぎの公演だったけど、4分ネタとコーナーでガッツリ笑わせていただきました!

    『Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス』
    @福岡PayPayドーム
    人生で一度は観ておきたかったシリーズ。
    一番聴きたかったAny聴けたーーーーー!!!
    くるみのアコースティックバージョンやば!!!!
    思ったよりMCや凝った演出はなくて、淡々と曲やる感じが良かった。
    往年の名曲から最新曲まで全部良い。
    innocent world、Tomorrow never knowsもバッチリ回収!
    チケ代高いとかステージ遠いとかいろいろ言ってたけど間違いなく行ってよかったです。

  • 2022/04/24(日)
    FES☆TIVE@キャナルシティ博多
    M01.ハレとケ!あっぱれ!ジャパニーズ
    M02.オトメ、ケセラセラ
    M03.微笑ノ国
    M04.シダレヤナギ
    M05.OIDEMASE!!~極楽~
    なにこの沸ける完璧なセトリ?やればできんじゃん!!!
    ひなりの特典会毎回ちょっと事故るのはもっと頑張ります。

  • 2022/04/25(月)
    GWの予定確認したらずっと飲み続けるっぽいので、
    今日から28日の昼まで禁酒!!

  • 2022/04/26(火)
    自炊でとり天を作りながら、
    ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』2話。
    ちょっと最後まで観れるか分かんない、いつ面白くなります?
    被りは伝票で殺すんだよ?まで頑張る。

  • 2022/04/27(水)
    TIF2022第一弾発表!
    冠スポンサーに「にしたんクリニック」。
    どうせ3日間行くならTシャツ付チケット買っちゃうかー。
    既に楽しみ。

  • 2022/04/28(木)
    午後半休取得してGWスタート!
    初っ端機材繰りによる遅れで出鼻をくじかれ、
    空港でラーメン海鳴のジェノバを昼食に。

    関空から2時間弱かけて神戸に行き、神戸サウナ&スパ。
    最高の施設・・・もうちょっと居たかった、なんなら次は泊まりたい!

    その後梅田まで戻りフォロワーさんと酒、スーパー酔っ払った・・・

  • 2022/04/29(金・祝)
    友人と合流しベタにお好み焼きを食べたあと、
    「GWだよ!よしもとお笑いライブ」@よしもと漫才劇場
    すごい組数の4分ネタを観て、笑い疲れるほど。
    あんまり誰が出るか把握してなかったんですけどZUMAいた!
    「俺がZUMAだ写メを撮れ」!!
    それからフースーヤとセルライトスパは今年も賞レース筆頭。
    秋冬が楽しみな出来。

    豪雨の中なんばを散策し、
    南梨央奈さんとかさいあみさんのトークイベント@梅田Lateral
    何も書けないけど、めちゃくちゃ楽しかったですw
    また6月に福岡でお会いしましょう!!

    打ち上げの後、大東洋でサウナ浴びて就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?