見出し画像

2022年 第11週

  • 2022/03/12(土)
    ゲーセンで『QuizKnock STADIUM』初プレイ。
    フラッシュKnockはもはや321のカウントに合わせてボタンを押すゲーム。
    問題作成がQKなだけで、QKである必然性をあまり感じないけどこれファンはやってくれるのかなあ?
    むしろAnswer×Answerの亡霊の行き場としての存在の方が大きいか。
    たった3回やっただけでフリーズバグに遭遇したので、早く直して欲しい。

  • 2022/03/13(日)
    辛いときに励ましてくれる人、愛を持って笑ってくれる人、
    いろんな人に助けられた。ありがとうございました。
    ただ空気も読まずにしょーもないイジりしてきたアイツだけは絶対に許さない。死ね。

  • 2022/03/14(月)
    TIFの企画で作られた短編映画『私、アイドル辞めます』の1日限りの上映会をKBCシネマで。
    終了後、トークショー。
    九州女子翼の実玖ちゃんの可愛さはもはや言うまでもなく。
    鈴川瑠菜さんのMCも上手でした!
    で、一番の注目はex.星空☆彡DaySの古牧みずちゃん。
    あの可愛さ+演技力+コメント力をこのまま終わらすのはもったいない。
    思い切って今やってる日向坂のオーディションとか受けて欲しい。

  • 2022/03/15(火)
    仕事しながらネタツイを考えてたら1日終わった。

  • 2022/03/16(水)
    インターネットで他人の暴露してウケてる人を馬鹿にしようと思ったけど、自分も似たようなことやってるから叩けない。
    けど、自分はネットの海じゃなくてリアルの陸でやってるからあの人よりマシってことで・・・

    キッコーマンのうちのごはんシリーズが自炊しなきゃだけどやる気ないときに便利。
    肉味噌炒め美味しかった。

    夜、東北で強い地震が。
    アンスリュームが明日無事にライブできますように。

  • 2022/03/17(木)
    そろそろ部屋に転がってる500ml缶を片付けるときだ。

  • 2022/03/18(金)
    ファンクラブでオープン戦の無料チケットをもらったのでPayPayドームへ。福岡ソフトバンクホークスvs広島東洋カープ。
    ちょうど開幕1週間前ということもあり、ローテ的に開幕投手の最終調整ってことで千賀vs大瀬良のエース対決。
    それで5-1で勝てるなんて思ってなかった。
    千賀は上々の出来。
    打線も中軸がしっかり機能していて安心(大瀬良が良くなかっただけかもしれないけど・・・)
    最終回は中日からFA移籍してきた又吉が7球で3アウト。今年クローザーでもいいよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?